リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【4978】リプロセルなどバイオ関連またきているなぁー 

 

【4978】リプロセル
【4974】タカラバイオ
強いなぁー
ただ、高値つかみには気をつけないといけないですね。

応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

category: IPS細胞

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: バイオ関連  4978  リプロセル  4974  タカラバイオ 
tb: 0   cm: 0

△top

リプロセルようやく初値付きましたね 

 

iPS細胞の関連事業を手掛けるリプロセルが上場3日目にしてようやく値が付きました
公開価格3200円だったのに大して1万7800円で約5.6倍でした
いやーリプロセル思ったより凄かったです。IPO当たった人が羨ましいです

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は大幅続伸。今年3番目の上げ幅を記録し、終値は5月31日以来、約1カ月ぶりの高値水準となった。米国長期金利の低下でリスクマネー縮小への過度の警戒も和らいだ。銀行やその他金融など金融株、不動産、倉庫・運輸株などを中心に東証1部33業種 は全て高い。
東証1部の売買高は概算で31億9097万株、売買代金は2兆6078億円
東証1部騰落数では、全体の93%にあたる1602銘柄が上昇し全面高。値下がりは82銘柄、変わらずが28銘柄だった。

日経平均は13,677円(+463.77円)
リプロセルもさることながら日経も今日は大幅続伸でした
NYダウの方も調子がいいようでしたしね
あとはお化粧買いの期待って感じでしょう
さて、明日以降どうなるか楽しみです

応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: IPS細胞

tag: リプロセル  IPS細胞  概況 
tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。