リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【4229】郡栄化学工業悪くない感じかな 

 

後半一気に下がりましたが、それでも十分プラス圏です。
今日は3Dプリンタ関連が強い一日でしたが、明日も同じように強ければいいなぁー

category: 3Dプリンタ

tag: 4229  郡栄化学工業 
tb: 0   cm: 0

△top

【4229】群栄化学工業、3Dプリンタ関連です 

 

以前注目銘柄で買いてた気がしますけど、昨日の高値+2ティックで成り買い注文してました。
いい感じに上がってきてくれてますね。
もう一段くらい上がってくれといいのですけどね。
まぁでも昨日結構勝ててるので、あまり無理はせずに行こうかと思っています


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

→最新株情報はここから

category: 3Dプリンタ

tag: 3Dプリンタ  4229  群栄化学工業 
tb: 0   cm: 0

△top

今日も引き続き3D関連銘柄は強いですね 

 

4229】群栄化学工業【6947】図研【7999】MUTOHホールディングス【4640】アンドール、【6894】パスルテック今日もつよいなぁー
4229】群栄化学工業を実は、寄り付き購入に成功していました。
ここは、欲張らずに本日中に利益確定を行いたいと思います。

本日は日銀黒田総裁の発言内容が気になりますね。
明日にどういった影響がでるのかなぁー


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 3Dプリンタ

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4229  6947  7999  4640  6894 
tb: 0   cm: 0

△top

3Dプリンタ関連の注目銘柄は?それと明日の注目銘柄 

 

3D関連以外の注目銘柄としてまずは
【6264】マルマエ
ここ最近横ばい状態が続いていましたが、今抵抗線を超えそうな感じなのでこれを突破してくれればいい感じになりそうな気がします

次は【1925】大和ハウス工業
今は75日線に頭を抑えられてる感じになってますが、これもここを突破してれれば2200円くらいまでは戻っても不思議なさそうな感じです

んで3D関連銘柄で注目してるのは
まずは
【4229】群栄化学工業
トライアングルからのブレイクって感じのチャートになってますね。
このあとこれが続けばかなり熱いかと。

【6752】パナソニック
この形良い感じですねー
坂本的に結構好きな形になってます
これから始まるぞ!って感じが伝わってくる感じがします
違うかもしれないけど(笑)

【7999】MUTOH
400円あたりでもたつくような気がしないでもないですが、ここを突破してくれれば注目してみようかなって思ってます

こんなもんでしょうか、当然全部が全部上がるとは思ってませんが、注目していて損は何一つないので来週はチャンスがあればガンガン攻めていく姿勢で行こうかと思っています

→最新株情報はこちら

category: 3Dプリンタ

tag: 4229  6752  7999  6264  1925  マルマエ  大和ハウス工業  群栄化学工業  パナソニック  MUTOH 
tb: 0   cm: 0

△top

3Dプリンタ関連が強い1日でしたね 

 

今日は日経自体がほぼ全面高でしたが、中でも3Dプリンタ関連が強かったです
【6894】パルステック、【4229】群栄化学工業、【4640】アンドールはS高でしたね

どうやら中国で3Dプリンター市場が急拡大するというニュースが報じられ
関連銘柄が急騰したようです。

最近何かと話題の中国さんがいい意味でやってくれましたね、3Dプリンタかぁ、来週に注目ですね!

category: 3Dプリンタ

tag: 3Dプリンタ  6894  4229  4640  パスルテック  群栄化学工業  アンドール 
tb: 0   cm: 0

△top

