リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【4848】フルキャストHD取引詳細 

 

【4848】フルキャストホールディングス

5/27買い32,750円

5/31売り、31,000円
-17,500円


フルキャスト(クリックで拡大)
少し押していて抵抗線をブレイクしそうだったのでそこで買い
本日ロスカット価格にかかっていたので寄り売りという形になりロスカット

まぁダメそうだなぁと思っていたのでいいんです!!

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は反発。米国株高や前日の反動で主力株を中心に買い戻され、上げ幅は一時300円を超えた。
低調な経済指標を受け米国の量的金融緩和策の縮小懸念が後退、市場参加者の間でリスク資産投資の動きが戻った。為替の円高一服も好感材料で、不動産や建設、情報・通信といった内需関連株のほか、ゴム製品や精密機器など輸出関連株の一角、水産・農林株などが高い。
東証1部の売買高は概算で41億5455万株、売買代金は3兆2442億円。
東証1部騰落数は、値上がり1093銘柄に対し、値下がりが537銘柄、変わらずが87銘柄だった。

日経平均は13,774円(+185.51円)
また大引け間際に急落してますね
こういう意地汚いことするのやめようよぉ
いや、僕はそのずっと前にロスカットになってたので関係ないと言えば関係ないことですけど・・・


応援お願いします↓ポチッとしてくれたらフルキャストが大化けします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 取引詳細

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: フルキャストHD  取引詳細  4848 
tb: 0   cm: 0

△top

【4848】フルキャストHD死亡、【4651】サニックス新規購入 

 

フルキャストはやはり死亡確認
詳細は後ほど更新します
新規にサニックスを購入、この銘柄は前回かなりおいしい思いをさせてもらった為ちょっぴり期待してます



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

tag: 4848  フルキャストHD  サニックス 
tb: 0   cm: 0

△top

【9423】フォーバル・リアルストレート、ヤダ・・・スゴォイ・・・ 

 

いまさらな話題ですけど、ガンガンガンホーみたいにここ最近上がりまくってますね
同社の親会社【8275】フォーバルも好調の模様
ちなみにこのフォーバルリアルうんちゃらはソリューション事業を展開してるみたいですね。
オフィス移転支援サービス、不動産仲介等の事業をしてます。黒字転換というニュース以降好調のようです
同じフォーバルグループの【9445】フォーバルテレコムは下げトレンドではないけど、パッとしない感じですねー

いや、しかしなんかここ最近のジャスダック熱いなぁ
ちなみにフォーバルもフォーバルうんちゃらもジャスダックです
んで、フォーバルテレコムはマザーズ。関係ないよね。。。


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

tag: 9423  フォーバル・リアルストレート 
tb: 0   cm: 0

△top

木曜日って呪われてるの? 

 

今日といい先週といい、下がりすぎじゃないすかねー
来週はどうなるんだろう・・・
こわいわー

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

バイオ関連はやっぱり【3386】コスモ・バイオなの? 

 

日経平均が大幅安のなかバイオ関連も調子が悪かったけど【3386】コスモ・バイオは脇目もふらずS高
【2370】メディネットも相変わらず強かったです。

あっちなみにフルキャストさんは・・・
そろそろこいつともお別れが近づいてる気がするぜ

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は大幅反落。下げ幅は700円を超えた。1ドル100円台と円高に振れたことで主力輸出株が軟調。
米国の量的緩和政策の早期縮小観測、欧州経済の低調から海外勢を中心にリスク資産投資の動きが減退すると警戒された。
東証1部の売買高は概算で44億7963万株、売買代金は3兆3709億円。
値上り銘柄数62銘柄、値下り銘柄数1640銘柄、変わらずは14銘柄だった。


日経平均は13,589円(-737.43円)
いやー落ちましたねー

ちなみに今の指標(5/24日付け)
騰落レシオ 97.4 %
信用倍率 5.90倍

評価損益率はまだ出てないです

騰落レシオは大分落ち着いてますね、まぁ当然か
それより信用倍率w
約6倍って!(驚愕)
みんな信用取引使いすぎだよー
気をつけてくださいね


↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 注目銘柄

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: バイオ  コスモ・バイオ  3386  メディネット  2370 
tb: 0   cm: 0

△top

【7203】トヨタ、【7267】ホンダなどの輸出関係が大幅安 

 

今日は日経平均が大幅安でしたね
キャノン、ソニーなどの主力輸出関連が軒並み調子が悪かったみたい
住宅ローン金利が引き上げられるとの報道のせいだろうか、不動産セクターの下落も目立ってたなぁ



↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

tag: 7203  トヨタ  7267  ホンダ  キャノン  ソニー 
tb: 0   cm: 0

△top

リプロセル関連の注目銘柄まとめ 

 

リプロセルの上場が決定して何かと話題のリプロセル
休み時間にちょっとチャートを見てて調子の良さげの銘柄をいくつかピックアップしてみた

リプロセル関連銘柄(出資企業)
【8086】ニプロ
【3386】コスモ・バイオ
【2370】メディネット


出資企業だからかこの3社は強いです。この中でニプロはやや鈍い動きですがこれから期待はできそうです
コスモ・バイオ、メディネットは強いです。注目です。


他IPS関連銘柄の注目銘柄
4974 タカラバイオ
7707 PSS
7774 Jティッシュ
4503 アステラス製薬

まとめとしては
【7707】PSS
【2370】メディネット
【3386】コスモ・バイオ

この3柄が絶好調の模様

ここらへんを常に監視していきたいです

よし!さぁ後場からも頑張りましょー!


↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 注目銘柄

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: ニプロ  コスモ・バイオ  メディネット  タカラバイオ  7707  PSS  7774  Jティッシュ  4503  アステラス製薬 
tb: 0   cm: 0

△top

サントリー食品インターナショナル上場か! 

 

おはようございます
サントリー ホールディングス全額出資の主力飲料子会社サントリー食品インターナショナルの上場が7月3日(予定)に決まったみたいですね。
関係ない話ですけど、あのですね、僕、サントリー大好きなんですよ。主にお茶関係が。
坂本の血液の主成分の80%は伊右衛門でできてますから。
とりあえず応援しようかな、まぁ株を買うかどうかっていうのはもちろん別問題ですけど


↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: つぶやき

tag: サントリー  IPO 
tb: 0   cm: 0

△top

バイオ関連まだ強いな! 

 

バイオ祭りはまだ終わってなかったか
軒並み上昇でストップ高もちょくちょくあるっぽい
電力関係も強いなぁ、先週の暴落が嘘みたい


↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 注目銘柄

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: バイオ  関連銘柄   
tb: 0   cm: 0

△top

【4848】フルキャストはまぁ普通かな、輸出関連頑張ってる 

 

フルキャストはまぁ頑張ってますね
【3386】コスモ・バイオは後場からジェットコースターのような動きしてますね
ロスカット価格を下手に設定すると速攻殺されそうだ・・・

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は小幅続伸。休場明けの米国株高を好感し買いが先行したが、先物主導で上下する荒い値動きとなった。
原子力発電所の再稼働期待が広がった北海道電力など電力株の急伸が目立ち、保険やその他金融、サービス、陸運など内需関連株が相対的に堅調。ドル・円相場が再度円安方向で動いていることから、機械など輸出関連株も再浮上している。
値上り銘柄数1288、値下り銘柄数342、変わらずは82銘柄だった。
売買高概算39億1082万株、売買代金は3兆1269億円だった。

日経平均は14,326円(+14.48円)
日経平均は小幅高の割りには値上がり銘柄数が多いなぁ


↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

tag: 3386  フルキャストHD 
tb: 0   cm: 0

△top

日経は小幅安、でも【3386】コスモ・バイオ、【2931】ユーグレナあたりがやっぱり強い 

 

日経もまだ不安が残りますけど、なかなか頑張ってくれてますね
下降トレンドに入る時はゆっくり落ちてくれると非常に助かりますヾ(・д・` )
バイオ、IPS関連もまだまだ行けるだろうから頑張ってくれるとありがたいなぁ


↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

tag: コスモ・バイオ  ユーグレナ  バイオ  IPS細胞  関連銘柄  3386  2931 
tb: 0   cm: 0

△top

【2931】ユーグレナがストップ高、バイオ関連が強い 

 

日経平均は微妙な動きですが今のところバイオ関連が軒並み強いですね
【4974】タカラバイオなんか良い感じです

【4848】フルキャストHDも戻してきた!!
【3667】enishもまぁ悪く無いかな
後場がんばれー



↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

tag: 4848  3667  4974  フルキャストHD  タカラバイオ  enish  ユーグレナ  ストップ高  バイオ関連 
tb: 0   cm: 0

△top

IPS、ソーシャルアプリ関連に注目してます 

 

おはようございます
昨日ストップ高だった【3667】enishが気になってます
これに限らずソーシャルアプリ系は今までいろいろとお世話になってる銘柄なので何かと気になっています
今日の日経平均も頑張ってくれるといいんですが・・・(IPS関連もしっかり見てるよ!)



↓応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで泣きます(つд⊂)エーン
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 注目銘柄

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: IPS細胞  ソーシャルアプリ  注目銘柄 
tb: 0   cm: 0

△top

IPS関連はまだ終わりじゃない? 

 

6/26日上場が決まってるiPS細胞用研究試薬の販売を手掛けるリプロセル関連が盛り上がってますね
同社の株式を保有する【7707】PSSがストップ高だったり、
他にも【3386】コスモバイオ、【2931】ユーグレナや【3672】オルトプラスも高いです
ここらへんに今後も注目していこうかと思ってます



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 注目銘柄

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: IPS  関連銘柄  ユーグレナ  コスモバイオ  3386  2931  3672  オルトプラス 
tb: 0   cm: 0

△top

日経平均頑張ってる。【4848】フルキャストHDときたら・・・ 

 

下落率ランキングで見事にランクインした【4848】フルキャストHD
やはりうまくはいかないものだなぁ

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は反発。先物主導で朝方こそ1万4000円を割り込んだものの、為替が円安に振れたことで切り返した。東京株式相場は反発。前週後半に暴落したショックが残り、朝方は下落して始まったものの、下値を買う動きから徐々に持ち直した。為替の円安推移を受け自動車や機械など輸出関連株が上昇。トヨタ自動車が大幅高となり、TOPIXの押し上げ寄与度でトップだった。
売買高概算42億0507万株、売買代金概算3兆1762億円
東証1部騰落数は、値上がり893銘柄に対し、値下がりが737銘柄、変わらずが85銘柄だった。

日経平均は14,311円(+169.33円)
意外に値下がり銘柄が多いです。もっとあると思ったんだけどなぁ



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 売買日記

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4848  フルキャストHD 
tb: 0   cm: 0

△top

【3620】デジタルハーツなのか【2326】デジタルアーツなのか 

 

よく似た社名ですが両方気になってます
今日の上がりはアーツの方が大きいですが、個人的にはハーツの方が気になってます
ちなみに
ハーツはゲームのデバックなど、
アーツはネットセキュリティとかの仕事をしています
紛らわしいので気をつけて売買しなくては・・・


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 注目銘柄

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: デジタルハーツ  デジタルアーツ  3620  2326  ネットセキュリティ  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

△top

日経平均は小幅上げ、【3765】ガンホーも調子戻してきたけど 

 

【4848】フルキャストHDは調子悪い・・・
まぁでもまだまだこれからだな
後場に期待です
リプロセル関連銘柄は今のところどうなってるんだろう?


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

tag: 3765  ガンホー 
tb: 0   cm: 0

△top

銘柄探すのって面倒臭いねー 

 

適当に株サイト見てて思ったけど、結構投資顧問サイトが増えた気がするなー
先週、利用しようかどうかって書いたけどどうしようか迷い中
この実績とかってホントなんかなぁー


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

△top

【4848】フルキャストHD明日以降もがんばれー 

 

【4848】フルキャストHDが頑張ってくれてます、明日以降注目です

今日の株式相場簡易版東京株式相場は大幅反落。為替の円高推移で企業業績の楽観ムードが後退し、前週後半の急落を受けた市場参加者の動揺も続いた。輸送用機器や機械、電機など輸出関連株を中心に保険、電気・ガスなど東証1部33業種中、32業種が安い。下げ幅は一時600円に迫った。
東証1部の売買高は概算で39億7908万株、売買代金は3兆1390億円。
騰落数は、値上がり141銘柄に対し、値下がりが1552銘柄、変わらずが21銘柄だった。


日経平均は14,142円(-469.80円)
結構下がって来ましたね、日経平均は大幅安でバイオ関連も軒並み下落してます
しかしV字で一気に戻ってくる可能性もなきにしもあらず。明日以降にも注目です


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4848  フルキャストHD 
tb: 0   cm: 0

△top

リプロセル関連株が高い 

 

リプロセルが、ジャスダックに6月26日に上場することが決定、これによって関連してる銘柄が強いです
リプロセルはiPS細胞の細胞用研究試薬の販売を手掛けてる会社です。やはり何かとIPS関連は話題ですね
【8086】ニプロ
【4503】アステラス製薬
【3667】enish
ここあたりなんか面白そう


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: リプロセル  関連銘柄  ニプロ  アステラス製薬  enish  3667 
tb: 0   cm: 0

△top

【4848】フルキャストホールディングスを買い 

 

今日はフルキャストHDを10株ほど寄成で買い予約をして会社に出勤
この銘柄は1株を100株に株式分割するというニュースが出てました
今のところは順調に上がってますね


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 注目銘柄

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4848  フルキャストHD 
tb: 0   cm: 0

△top

勝率は関係ない 

 

先ほど本屋に行った時に見かけたのですが
「勝率○○%以上のなんたら手法!!」
みたいな本が売ってました。
まぁありがちなタイトルですね

でも実際株に関して、勝率はさほど重要な要素ではないわけですよ
極端な話勝率10%以下だってまったく問題ありません(*´Д`)

株はあくまでトータルで勝てればそれでいいわけですからね!!

仮にトレードを10回やって9回負けたとします
負けたのは1回1万円、でも最後の1回で10万円勝てば利益が出ます
極端な話しですけど、なんにせよ結局は最後にトータルで勝てさえしてれば勝率なんてものは割りとマジでどうでもいいわけです

といっても本当に意味がないわけではないわけです
勝率単体ではほとんど意味はありませんが、ここにリスクリワードレシオを考慮に入れると勝率も重要な意味を持ってきます

リスクリワードレシオとは?
買った額の平均と負けた額の平均を割って出す数値の事です

例えば10回トレードをして7回負けトレードがあり、3回勝ちトレードがあったとします
わかりやすく7回のトレードではそれぞれ1万円負けたとします
7回の負けトレードの平均額では当然1万円です

勝ちトレードは1回3万円買ったとします
そうすると当然勝ちの平均額は3万円になります

そうなるとリスクリワードは
30000÷10000=
となります
これは負けた金額の平均値より、買った金額の平均値の方がおよそ3倍の額勝ってるということになります

つまり、勝率が低くても、リスクリワードが高ければ何も問題ないわけです
逆に勝率が高ければリスクリワードが低くても問題ないわけですが、
勝率が低くて、リスクリワードも低ければ問題アリです

順張り派でトレンドフォローみたいに基本的に勝率が低い手法ではリスクリワードは3~5倍くらいは欲しいところです
なんにせよ、自分の手法はこの数値がどうなっているのかを計算してみると面白いです
これで勝率とリスクリワードが見合ってなければ今の手法を見直す必要があると思います

category: 稼ぐ

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

△top

今日は様子見、来週から本気だす 

 

暴落直後って銘柄選びを慎重になり過ぎてどうにも悩んでしまう
銘柄選びとかに投資顧問を利用するのも一つの手って聞いたけどそこんとこどうなんだろう?
まぁ無料で見れる銘柄情報とかも多いらしいし、情報収集として参考までにそこらへんを利用してみようかなぁ

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は反発した。朝方は前日の米国株の下げが限定され、日本発の世界同時株安に歯止めがかかったことで安心感が広がり、幅広い銘柄に買いが先行。
午後の東京株式相場は下落に転じ、一時下げ幅が500円を超えた日経平均株価は前日の日中安値を下回った。暴落の影響が残る中、日本銀行総裁の講演も買い材料とは受け取られず、売り圧力に押されている。石油や商社など資源関連、鉄鋼など素材関連に加え、円高推移を受け輸送用機器など輸出関連株も下げ転換
東証1部騰落数は、値上がり912銘柄に対し、値下がりが718銘柄、変わらずが84銘柄だった。
売買高概算58億8763万株、東証1部売買代金は4兆8811億円


日経平均は14,612円(+128.47円)
暴落後の来週以降、注目です



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

△top

来週からがんばろー 

 

日経平均思ったよりリバってるじゃないですかー
今日は週末だ今週はもう様子見しようかな。まぁ今週って言っても今日で最後だけど。

今のところ大分戻して来てるみたいだけど、昨日の下げの余韻が一日で落ち着くとは思えないし
銘柄選び悩むなぁ(;_;

応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

△top

ノーポジ最強!!今日は怖くない(泣) 

 

昨日は凄かったですねぇ
昨日の今日で一日どんな相場になるんだろう

前にこの記事でも書きましたけど前々から損益率等がとてもスリリングな状態でした
数値を見れば昨日のような下落は全く不思議ではなかったです
それだけでなく信用倍率は4倍超えてますし、騰落レシオもとってもホットな状態でしたしね

要するにやかんがピーピーうるさく鳴ってるイメージ
これを無視するわけにはいかなかったので少し抑えめに取引をしていたので今回は助かりました
いつもよりポジションを少なく取るとかやっとくだけで結構損失って抑えられるもんです!
ライブドア・ショックの時は日経平均さんにこれでもかっ!ってくらいタコ殴りにされた分、こう見えて僕だって学習するんです!

まぁ偉そうなこと言ってますけど、かくいう坂本も損はかなり小さかったとはいえ、我がいとしのポジションちゃん達全部連れ去られてボコボコにされてましたけどね!!
日経平均のバカ!鬼畜!!

※ポジションに感情移入してはいけません

まぁいいさ、それでも相場は平日に毎日やってますしこれから頑張って行きましょー!おー!!



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

△top

日経ちゃんが・・・・ 息してない・・・ 

 

【3231】野村不動産ホールディングス
5/17買い2566円

本日5/23売り2498円
-13,600円
【3001】片倉工業
5/17日買い1614円

本日5/23日売り
1548円
-13,200円他2銘柄マイナス)
ポジション全ロスカット\(^o^)/オワタ

でも今までこのブログで散々数値がヤバイって騒いでただけあって想定の範囲内です
資金的には全く痛くなく、運良く今現在は大幅にプラスです
ライブドア・ショックで散々枕を濡らした者の資金管理力を舐めるなよ!!
今の坂本は銘柄と心中するほどバカじゃないぜ!!

とは言っても凄かったですね、今日の下げっぷりは。
後場から雪崩のように一気に落ちて来た様は圧巻です
今思えばサニックスは最高のタイミングで利食いできたのかも!

それと今日の騰落レシオの数値
112.3 %
ちなみこの数値は120%以上で警戒ゾーンと言われています
さすがに随分改善したみたいですね

今日の株式相場簡易版東京株式相場は暴落。国内金利の上昇懸念に加え、中国の景況感悪化や為替市場での円高傾向が嫌気され、午後にかけて売りが加速した。日経平均株価の下げ幅は1000円を超え、東証1部の値下がり銘柄は全体の99%に達する全面安。
東証1部騰落数は、値上がり17銘柄に対し、値下がりが1691銘柄、変わらずが4銘柄
東証1部の売買高は概算で76億5514万株、売買代金は同5兆8377億円。売買高、代金は史上最高

史上最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何気にどこまで行くか楽しみにしていました。明日以降どうなるんでしょうね
日経平均は14,483円(-1,143.28円)これでも前場は上がっていたので年初来高値更新してるんですよね
ってか値上がり17銘柄って・・・すくねぇ・・・・

現在の注目銘柄
何がいいのか物色中。。。リバ狙ってこうかなぁ


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 売買日記

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 3231  3001  野村不動産HD  片倉工業 
tb: 0   cm: 0

△top

【4579】ラクオリア創薬、取引詳細 

 

【4579】ラクオリア創薬
5/20買い1350円

5/22売り1289円
-18,300円
 ラクオリア
(クリックで拡大)
良い感じに押していて、25日線を割り込んで、その後上がって行きそうだったので
5/17日の高値+2ティックの1350円で5/20日に買い
ロスカットを当日(5/20日)安値-2ティックの1289円に設定
本日割り込んで来たので1289円でロスカット

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は4日続伸。
1万5700円を一時回復し、5年5カ月ぶりの高水準で引けた。
米金融緩和の長期化観測を背景に朝方から買いが先行。日本銀行の金融政策決定会合後の為替・債券市場に波乱がなかったことも好感された。電機や精密機器など輸出関連が高いほか、銀行や保険も上げている。
東証1部騰落数は、値上がり743銘柄に対し、値下がりが853銘柄、変わらずが116銘柄。
東証1部の売買高は概算63億8067万株、売買代金は同3兆9732億円。

今日もまた日経平均は年初来高値更新です
おまけに売買高は昨日より多く、歴代2位の多さだったようです
この記録は明日また塗り替えられるかもしれませんね

現在の注目銘柄
4651 サニックス
6753 シャープ
9501 東京電力
7777 スリー・ディー・マトリックス
3231 野村不動産ホールディングス
4523 エーザイ



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 取引詳細

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4579  ラクオリア創薬  取引詳細  4651  6753  9501  7777  4523 
tb: 0   cm: 0

△top

日経平均まだ行くか 

 

日経平均は今日もまた年初来高値を絶賛更新中のようです

ちなみに【4579】ラクオリア創薬がロスカットになってました。。。
詳細は夜に書きます(´д⊂)‥ハゥ
他のバイオ関連銘柄はどうなんだろう
さすがに祭りは終わってしまったのかな?

category: 未分類

tag: 4579  ラクオリア創薬 
tb: 0   cm: 0

△top

【4651】サニックス、取引詳細 

 

【4651】サニックス
5/14
買い860円
5/21
売り1515円
+327,500円
サニックス(クリックで拡大)
5/8から数日間もみもみしていました
5/14日に5/8の直近高値+2ティックの860円で買い、十分に取れたので本日売り
まさか76%も取れるとは思いませんでした。
昼間にも書きましたが、これからまだまだ上がるかもしれないので良い感じならまた入り直そうかな、って思っています

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は3日続伸。米株安や円安一服、テクニカル的な過熱感などから、利益確定売りでマイナス圏に沈む場面もあったが、先高観は根強く、押し目買いに支えられる展開。
東証1部の売買高 は62億5136万株、東証1部売買代金は4兆264億円。
値上がり711銘柄に対し、値下がりが924銘柄、変わらずが78銘柄だった。

日経平均15,381円(+20.21)で小幅ながらも、またまたまた年初来高値を更新です
売買高は60億株超えで歴代2位だそうです。凄い(# ゚Д゚)
ちなみにゴールドマン・サックスが日本株目標を17000円に引き上げたそうです

現在の注目銘柄
4651 サニックス
6753 シャープ
9501 東京電力
4579 ラクオリア創薬
7777 スリー・ディー・マトリックス
3231 野村不動産ホールディングス
4523 エーザイ


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 取引詳細

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

△top

【4651】サニックス利確 

 

しかし不動産は微妙だなぁ、朝一ロスカは避けられたけどやっぱりパッとしない
ってか後場でロスカもありえるわけだが・・・

【4651】サニックスは朝一で利確しました
約定価格は1515円、詳細は夜に書きます
今までで一番の大物を釣り上げました、後場、または明日以降まだ上がるかどうかわからないけど、
今回はこれで十分!ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと利食いが早かった気がしますが、まだ行きそうならタイミング見計らって入り直せばいいかな、って思ってます
後場から不動産には頑張って貰いたいところだなぁ



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

category: 未分類

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: サニックス4651 
tb: 0   cm: 0

△top

