リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おお!?雇用統計好感されてんじゃん!日本株への影響は? 

 

5月の米雇用17.5万人増、予想上回る 失業率7.6%
米労働省が7日発表した5月の雇用統計によると、労働市場の動向を敏感に映す非農業部門の雇用者数は前月から17.5万人増えた。小売りなどサービス関連の雇用が支えとなり、市場が事前に予測していた16万~17万人を上回った。

なんだかんだ中々良い結果だったんじゃないですかねー
雇用の伸びはまずまずですし、経済が緩やかながら拡大している感じですね

日本株への影響FRBの緩和縮小が遠のいた以上、為替相場は円安基調に戻るのではないか。円安で日本の輸出企業の業績改善期待が高まり、週明けの日経平均株価は上昇して始まるだろう。
金融政策は現状維持となる可能性が高いと受け止められ、今日の米国や週明けの日本の株式相場にとっては好材料となるだろう。

さてさて、週明けの相場が気になるところですね



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tag: 雇用統計  ニュース 
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/103-beff2520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。