リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【4344】ソースネクスト取引詳細 

 

【4344】ソースネクスト
6/10
647円で買い

本日売り730円
+83000円

ソースネクスト(クリックで拡大)

PCセキュリティにて先月同様22.53%となり第3位を獲得したという発表を知り注目してみました
しかしビビって早く売り過ぎたかもしれない・・・まぁでも利益は利益さ!

しかし最近仕事が忙しくなり中々銘柄を物色できず、違うアプローチで銘柄情報を得ていましたが、この銘柄もその内の一つです
こうゆうのも悪くないかもしれないなぁ

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は反落。前場は前日終値を挟んで方向感に乏しい展開だったが、正午前に日銀金融政策決定会合での金融政策の現状維持が伝わると先物主導で下げ足を速めた。
現物株の商いが乏しいなかで、週末のSQ算出を前に先物市場での思惑的な売買に振らされたという。
一方、パルプ・紙や建設、金融など内需株の一角に押し目買いなどが入り、下値は限定された。
東証1部騰落数は、値上がり473銘柄に対し、値下がりが1174銘柄、
売買高は概算で35億4489万株、売買代金は概算で2兆7149億円だった

以前に比べれば売買代金少なくなって来ましたね
これからまた盛り上がって行けばいいですけど


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: 取引詳細

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4344  ソースネクスト  取引詳細 
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/112-180b5ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。