リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

世界的に景気悪そう「世界の株式、19市場で下落」米量的緩和の縮小観測 

 

10~14日の世界中の代表的な市場のうち19の市場で株価指数が下落したようです
米国で量的緩和が早期に縮小されるとの観測をきっかけに新興国で株価や通貨が崩れ出すと、投資家がリスク資産を圧縮するとの警戒が強まった。
8~9日にかけて発表になった中国の経済指標が市場予想を下回る内容となり、景気が想定以上に減速するとの懸念も浮上。アジア市場で年初来安値が相次ぐなど、株価下落に拍車がかかりました。

あー世界的にそんな感じなんだ
どこぞのお役人は今の下落は調整局面とか言ってるけどホントなんかよ
うそ臭いんだが・・・・


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: ニュース

tag: 量的緩和  ニュース   
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/124-83d44828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。