リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

FOMCの結果を受け日経は値を下げましたねぇ 

 

4347ブロードメディア
買い
450円

売り
469円
+57,000


お昼にも書いた結果ですけど、今日も利益確定ができたー


今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は反落。一時は1万3000円を割り込んだけど終値では1万3100円台を回復した。
米連邦公開市場委員会(FOMC)後の記者会見でバーナンキ連邦準備理事会(FRB)議長が、現在行っている金融緩和を年内にも縮小する可能性があると発言したため、日本株式市場も売りが強い展開に。
ただし、円が主要通貨に対して円安で推移した為、一部の為替敏感株のほか、内需関連株が買われ相場を支えました。
東証1部の売買高は概算で28億5760万株、売買代金は2兆2962億円
東証1部騰落数は、値上がり465銘柄に対し、値下がりが1168銘柄、変わらずが79銘柄だった。


FOMCの結果を受けて、この値段は踏ん張ったっていえるのかなぁー
これから市場が落ち着いてくれると一番良いんだけど


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: 未分類

tag: FOMC  4347  ブロードメディア  ニュース 
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/135-f4607f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。