リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お昼にもお伝えしましたが、【4321】ケネディクス 

 

前場寄りで買い、後場寄りで売りました
買い
350円

売り
362円
+84,000円

怖いので売ってしまいましたが、高値で引けてましたね

今日の株式相場簡易版27日の東京株式市場で日経平均株価は379円54銭高で1万3213円55銭と4営業日ぶりに大幅反発。中国の上海指数が堅調だった為、日本株式市場も値を上げました。
東証1部騰落数は、値上がり1495銘柄に対し、値下がりが160銘柄、変わらずが55銘柄だった。
東証1部の出来高は概算26.93億株、売買代金は概算2兆1105億円だった。

日経平均は13,213円(+379.54円)
最近の売買代金は2兆円前後ですいいしているんだなぁー
明日は週末と月末が重なるので、どうなるんでしょうか

応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: 不動産

tag: 4321  ケネディクス 
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/150-c1ec2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

