リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽天証券、来年始まるNISA口座の手数料一律100円 

 

楽天証券は来年1月に始まる少額投資非課税制度(日本版ISA=NISA)の口座で、日本株の売買手数料を一律105円とする。約定代金によって変動する手数料を一定にし、投資の初心者でもわかりやすい仕組みにする。
口座開設者に1000円分の投資信託を無償提供する特典も設け、新制度で広がる投資家層の取り込みを目指す。

だそうです。

って言ってもこれあれですよね、このNISA(ニーサ)って年間で100万円しか投資できないんですよね。
だいたいの投資家、投機家にとってはこの時点で利用価値はないに等しいわけですけど、今から投資を始めようかと思ってる方たちにはちょうどいいかもしれませんね!

マーケットに人が増えればそれだけ売買代金も増えるますし、自ずと投資チャンスも多くなるでしょうから流行ってくれることを祈ってはいます
関連記事

category: ニュース

tag: NISA  ニュース 
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/154-70a68d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。