リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今後の流れを読む!と言いたいところだけど、個人的な意見を。 

 

景気の回復に先駆けて自動車、不動産、金融が牽引し業績が回復してきたけど、引き続き人気は続くでしょうね。

それから、オリンピックの東京開催の決定でいちはやく反応したのは不動産だが、人気は今後も継続する。

そして、自動車関係の人気は自動車部品などの周辺に広がるはず。
すでに株価は上がっているけど、9月中間発表ではサプライズ決算が期待でき人気度は自動車本体よりも高まると思っています!


株式人気ブログはこちら
→今後の注目銘柄はこちら←
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/340-89e92f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。