リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

米国の混乱はどこまで続くんでしょうかね? 

 

先週末の米国株は、米議会の混乱をよそに各指数は反発しておりますが、そうはいっても何とかなるでしょう?というような動きはあまり好きではないですねー。

こういう人為的な悪材料はマーケットが圧力をかけなければ、長引く可能性が高くなるというものです。

こんな状況でありますので、企業業績が堅調で、中間配当が5年ぶりの最高水準に達した事や足元の業績も堅調で、今後出てくると予想される良好な決算が何処まで評価される相場なのかを考えるのが非常に難しいのですが、とにかく米議会が折り合ってくれれば、こうした好材料が買われる相場になる可能性は高いんじゃないでしょうかね?

全体的な動きがこうなる事は望みませんし、投資スタンスは非常に難しいところではあるのですが、しっかりと先を見据えて行動して行けば、それ程難しい相場ではありません。

目先は非常に難しくなっておりますが、難しいと分かっているところで難しい行動をしなければ良いだけなので、実はそれほど難しくもないという事ですかねー。


株式人気ブログはこちら
→今後の注目銘柄はこちら←
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/359-05b09aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。