fc2ブログ

リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

必見!!初心者サラリーマンさんへ!逆指値注文してますか? 

 

昼間お仕事されてる方は、株ずっとチェックすることってできないですよね!
僕もそんな状況が多いです。

「価格が上昇し、指定した値段以上になれば買い」、
「価格が下落し、指定した値段以下になれば売り」とする注文方法です。

通常の指値注文で、それぞれ、「指定した価格以下で買い」、
または、「指定した価格以上で売り」とすることと逆の注文方法であることから「逆指値」と呼ばれます。

忙しい中でちゃんと利益を出していくのって難しいですよね。
逆指値注文をうまく使えるとまた楽しみが増えますよ。

もっと詳しく知りたい方は、検索してみてください。
ユーチューブにわかりやすい説明がありますよー。


株式人気ブログはこちら
→今後の注目銘柄はこちら←
関連記事

category: 注目銘柄

tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/369-c6f0fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top