リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つながりやすさNo1!携帯3社でのトップは【9437】NTTドコモ 

 

おはようございます。

週の中半となりましたね。

やはり昨日の日銀金融政策は色々な影響があったみたいですねー。
テレビやネットニュースでも専門家のコメントに注目が集まってますね。


携帯電話のつながりやすさって重要ですよね!

【9437】NTTドコモ

の携帯が、海でも通信速度や接続率、つまり“つながりやすさ”が
1番良い
っという結果になったニュースを見ました。

日本全エリアのダウンロード速度も3社の中で1番だったんですって。
auが1番だと思ってましたが、今は違うんですね。

こういう情報ってじわじわ影響出ますよねー。

ドコモユーザーからしたら嬉しい話ですね。

釣り好きな友達に教えてあげましょう!!

株式人気ブログはこちら
→今後の注目銘柄はこちら←
関連記事

category: 注目銘柄

tb: 0   cm: 1

△top

コメントtestststst

 

新規債権回収ファンドのご案内

本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/

sides #- | URL | 2014/02/19 16:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/375-ce2d328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。