リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5日狙い銘柄!さらにストップ高【6628】 オンキヨー 全面アルミ合金PCと資本・業務提携 

 

お疲れ様です!
今日は比較的暖かい陽気でしたね。
こう寒かったり暖かかったりじゃ風邪ひいちゃいますね~。

やっと日経平均は69円高と5日ぶりに反発しましたね!
なんかほっと安心しちゃいました。

ウクライナ情勢も少し様子見?落ち着いたようです。

でも、売買代金は2兆円を、出来高も20億株をともに下回る薄商いとなったようですよ!

明日からはもっと景気よくなりますかね・・・。

僕の注目は、

【4963】 星光PMC
出だし良かったですね。時間ギリギリ?なんとかゲットです!
明日も要注意です。

【5940】 不二サッシ
子会社の不二ライトメタルが難燃性マグネシウム合金を利用した燃料(空気)電池の共同研究に着手したと
発表があり話題になり本日急騰ストップ高でした!

【6628】 オンキヨー
こちらも本日ストップ高!全面アルミ合金の薄型ノートブックPCでWindows8.1機能搭載
質量1.46Kgとなっている!

14日発売ということで今週、さらに上昇が期待できるのではないでしょうか?
英半導体設計会社、イマジネーションテクノロジーズと資本・業務提携と話題になってもいます!
PC僕もほしいです!手にとってみたいなー。

株式人気ブログはこちら
→今後の注目銘柄情報(無料)はこちら←



関連記事

category: 注目銘柄

tag: 星光PMC  不二サッシ  オンキヨー   
tb: 0   cm: 2

△top

コメントtestststst

 

相互リンクの件ありがとうございます

坂本さん、こんばんわー。
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもリンクを張らせていただきました。
今後とも、よろしくおねがいします。

あんこ #- | URL | 2014/03/04 22:57 | edit

相互リンクのお誘いありがとうございます

喜んでお受けさせていただきます!
当方のブログにもリンク設置させていただきました。
同郷の士として株もブログも共に頑張っていきましょうね。

まるぼん #- | URL | 2014/03/05 01:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/396-bff14ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

