リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【1879】新日本建設決済、不動産頑張れや! 

 

【1879】新日本建設
5/20
買い 349円
売り 338円
-11000円


高値で買って安値で売る!!
よくあることです・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
坂本が持ってる他の不動産系は朝が高値であとはだだ下がりだった模様↓↓
GUしてるのが救いだけど、もしかしたら明日朝一ロスカットあるでこれぇ・・・

でもそんなの気にしない!
【4651】サニックスまたストップ高で引けた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そろそろ利食い体制に入る時間だ。あとバイオ関連一つ持ってます

ってか【9501】東京電力またストップ高かよぉ
入るタイミングさえあればばばばば・・・
こんな事言っててもなんの意味もないのはわかってるんだけどさ!(´д⊂)‥ハゥ

そもそも電力会社とか水道とかガス会社とかって普通はボラがないのでトレードには向かないはずの銘柄なわけですよ
しかし東電は良くも悪くも震災以降何かと話題になってますからねぇ
いやホントとんでもない会社ですよ、いろんな意味で

今日の株式相場簡易版東京株式相場は続伸。米国の景気指標改善や為替の円安傾向、安倍政権による成長戦略などが好感され、自動車や工作機械など輸出関連、鉄鋼など素材関連株が高い。
東証1部業種別33指数 では海運、電気・ガス、鉄鋼、石油・石炭製品、鉱業、非鉄金属、輸送用機器、水産・農林、卸売など26業種が上昇。不動産、医薬品、空運、銀行など7業種は安い。
東証1部の売買高は概算48億7023万株、売買代金は同3兆5651億円。値上がり銘柄数は1106、値下がりは524、変わらず83銘柄。

相変わらず日経平均強いですね、15,360円(+222.69円)でまたまた年初来高値更新です
うーん、そろそろ売りに転じたい気持ちもあるんですが、タイミングが難しくて、迷うところです



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: 売買日記

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4651  9501  東京電力  サニックス  ストップ高 
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/56-5b9fff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

