リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日経ちゃんが・・・・ 息してない・・・ 

 

【3231】野村不動産ホールディングス
5/17買い2566円

本日5/23売り2498円
-13,600円
【3001】片倉工業
5/17日買い1614円

本日5/23日売り
1548円
-13,200円他2銘柄マイナス)
ポジション全ロスカット\(^o^)/オワタ

でも今までこのブログで散々数値がヤバイって騒いでただけあって想定の範囲内です
資金的には全く痛くなく、運良く今現在は大幅にプラスです
ライブドア・ショックで散々枕を濡らした者の資金管理力を舐めるなよ!!
今の坂本は銘柄と心中するほどバカじゃないぜ!!

とは言っても凄かったですね、今日の下げっぷりは。
後場から雪崩のように一気に落ちて来た様は圧巻です
今思えばサニックスは最高のタイミングで利食いできたのかも!

それと今日の騰落レシオの数値
112.3 %
ちなみこの数値は120%以上で警戒ゾーンと言われています
さすがに随分改善したみたいですね

今日の株式相場簡易版東京株式相場は暴落。国内金利の上昇懸念に加え、中国の景況感悪化や為替市場での円高傾向が嫌気され、午後にかけて売りが加速した。日経平均株価の下げ幅は1000円を超え、東証1部の値下がり銘柄は全体の99%に達する全面安。
東証1部騰落数は、値上がり17銘柄に対し、値下がりが1691銘柄、変わらずが4銘柄
東証1部の売買高は概算で76億5514万株、売買代金は同5兆8377億円。売買高、代金は史上最高

史上最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何気にどこまで行くか楽しみにしていました。明日以降どうなるんでしょうね
日経平均は14,483円(-1,143.28円)これでも前場は上がっていたので年初来高値更新してるんですよね
ってか値上がり17銘柄って・・・すくねぇ・・・・

現在の注目銘柄
何がいいのか物色中。。。リバ狙ってこうかなぁ


応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びます!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: 売買日記

thread: 株式日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 3231  3001  野村不動産HD  片倉工業 
tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/61-70dcce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。