リーマントレーダー坂本の投資ブログ

自民党政権奪回だかなんだが知らないがどの株も上がってやがるこのご時世。この機会にトレードやらずしてどうしてくれよう。

昔のスーパースイングトレード力で有名な(嘘)某個人投資家(平凡サラリーマン)が働きながらの株式投資でどこまで稼ぐことが出来るか!?

今ここに最先端情報を駆使した資産倍増計画(出来るのか?)が遂行されようとしている。

デイトレ、スイングトレード中心で(長期は無理)監視している銘柄、売買を個人的に記録していきます。

※1月4日スタート。下地は充分。話題になったらすぐに飛びつく。

「水産・農林業」「鉱業」「建設業」「製造業」「商業」「金融保険業」「不動産業」「運輸・情報通信業」「電気・ガス業」「サービス業」「大型株」

「中小型株」「低位株」「仕手株」等々ネット社会で調べに調べつくした銘柄で資産爆増を夢見ています。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は様子見、来週から本気だす 

 

暴落直後って銘柄選びを慎重になり過ぎてどうにも悩んでしまう
銘柄選びとかに投資顧問を利用するのも一つの手って聞いたけどそこんとこどうなんだろう?
まぁ無料で見れる銘柄情報とかも多いらしいし、情報収集として参考までにそこらへんを利用してみようかなぁ

今日の株式相場簡易版東京株式市場で日経平均は反発した。朝方は前日の米国株の下げが限定され、日本発の世界同時株安に歯止めがかかったことで安心感が広がり、幅広い銘柄に買いが先行。
午後の東京株式相場は下落に転じ、一時下げ幅が500円を超えた日経平均株価は前日の日中安値を下回った。暴落の影響が残る中、日本銀行総裁の講演も買い材料とは受け取られず、売り圧力に押されている。石油や商社など資源関連、鉄鋼など素材関連に加え、円高推移を受け輸送用機器など輸出関連株も下げ転換
東証1部騰落数は、値上がり912銘柄に対し、値下がりが718銘柄、変わらずが84銘柄だった。
売買高概算58億8763万株、東証1部売買代金は4兆8811億円


日経平均は14,612円(+128.47円)
暴落後の来週以降、注目です



応援お願いします↓ポチッとしてくれたら喜びで踊り出すかもしれません!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
関連記事

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

△top

コメントtestststst

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://salarymansakamoto.blog.fc2.com/tb.php/64-2d8bb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。